1級眼鏡作製技能士兼VRヘビーユーザーが作る!Meta Quest2用度付きレンズキットの販売をしております。

歳末にメタ クエスト2を購入された方が増えた影響でお問い合わせが増えてまいりましたので改めてブログの方で告知させていただきます。

当店ではメタ クエスト2用の度付きレンズキットの作製を行っております。

発売日にクエスト2を購入したものの、メガネを使用してのVRがあまりに面倒だったためにその解消のため自分用として作ったものがあまりに良すぎたので販売を始めたこの度付きレンズキット。

2021年5月ごろより発売をはじめ、日本で全く盛り上がらないVRの普及につながればと半ば道楽ではじめたこの商品ですが、北は北海道から南は沖縄まで本当に多くの方にご利用いただいております。

1級眼鏡作製技能士であり、VRのヘビーユーザーである店主自ら視力の測定、作製を行っていますので『クエスト2買ったけど思ったほどよく見えなかった。』『メガネやコンタクトをつけてするのが煩わしい。』『近視・乱視が強すぎて他店で対応できない。』『自分のVRに最適な度数がわからない。』方などお気軽にご相談ください。

クエスト2用度付きレンズキットについての詳しいご説明は以下のページをご参照ください。

またご来店の際には以下のウェブ予約サイトでご予約いただけると幸いです。(メールや電話でもご予約いただけます。またご質問等ございましたらお問い合わせください。)