1級眼鏡作製技能士が度数を決定します!ダンロップの無料度付きスポーツサングラス

サイクリングやジョギング、釣りにスポーツサングラスを使いたいけど近眼で遠くが見えない方、度付きのサングラスに興味があるけど価格が気になる方にお勧めなのが、この『ダンロップスポーツサングラス』です。


一見普通のスポーツサングラスですが

サングラスの内側に取り付けられるインナーグラスに度付きレンズを取り付けできます

そしてダンロップスポーツサングラスを当店でお作りするメリットはズバリ↓
『1級眼鏡作製技能士が視力測定する』点です。

この商品はスポーツ用品店や釣具店でも扱いがありますが、当然検眼、度数決定はできませんのでメガネ店での購入がおすすめです。またこの商品はレンズ取り付け部の脱着にコツがいるのですが当店ではそれも直接レクチャーさせていただきます。

ジョギングやサイクリング、釣りなどのアウトドアに気軽に使えるツールとして日本最大のスポーツバイクイベント「サイクルモードインターナショナル」でも話題になった『ダンロップスポーツサングラス』いかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせください。045-731-2802営業時間 9:30-19:00 [ 水曜日定休 ]

お問い合わせはこちら