気軽に低価格で使える『前掛け偏光サングラス』

眩しさの原因である強い光を和らげるためにはレンズに色をつけるいわゆるサングラスが有効ですが

毎日使うわけではないサングラスを度付きで作るのは予算が・・。という方にオススメなのが『前掛け偏光サングラス』です。

まぶしさを効果的に取り除く偏光機能(偏光ついてはこちら)を今お使いのメガネに簡単に取り付けることができ、トンネルに入ったときなど暗いところではすぐに跳ね上げることができることから釣りやゴルフ、ドライブの愛好家を中心に根強い人気があります。

既存の『前掛け偏光サングラス』の欠点

その一方で一般的な前掛けサングラスは重い、フレームと形状が異なりスタイリッシュでは無いという欠点もありました。

一般的な既製品前掛けサングラス
重さは9.7グラム
めがねに取り付ける金具も目立ちます

軽くスタイリッシュな『前掛け偏光サングラス』シーザーフリップ

そこでおすすめしたいのが既存の前掛けサングラスの欠点を克服した『シーザーフリップ』です。

前掛け取付金具が細身の軽量合金製となり、より目立たず重量も約1/4まで軽量化しています。

シーザーフリップ2
重さはわずか2.4グラム
めがね取り付け部の金具も目立ちません

シーザーフリップのメリット

  1. 重量約2.5グラムと非常に軽い(一般的な既製品は約10グラム)
  2. 本体が目立たず、お使いのフレームに合わせて玉すり器で加工するので違和感が少ない
  3. 今所持している度付きメガネをサングラスにできるのでコストパフォーマンスが高い

というメリットがあります

様々な形状のフレームに対応します

シーザーフリップの加工

シーザーフリップの特性を最大限に生かすために当店ではお客様のフレームに合わせて、お店で直接加工しています

加工開始!

前掛けの開閉角度は3段階に調整できます

当店は横浜市南区で唯一の『シーザーフリップ』販売店舗です。

あなたのフレームに合わせてオーダーメイドで加工を行い税込み9,800円で販売しております。

偏光レンズ見本もございますので各種カラーの実際の見え方も体験できます。

お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。045-731-2802営業時間 9:30-19:00 [ 水曜日定休 ]

お問い合わせはこちら